395412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.12.17
XML
カテゴリ:HGUC POWERED GM



旦那さんが機種変更に行って参りましたが、そこでTU-KAからの移行は
最新機種でも「1円」という値札を発見。

もとTU-KAだったから、ギリギリまで待てばこの値段だったのかと
ちょっと悔しい。(^^;)

今は冬割やら条件割が重なってる時期だったし、思ったより安くなったので
よしとしましょう。
あ、ちなみに、フルサポートコースです。

-------------------------------------------------------------

足のアーマーの後ハメ加工と武器の加工です。

足首1

足首パーツの接合部の下側を切り欠き、スライドさせて取り付けれるようにします。
カバーのほうは合わせ目消した後にマジックの部分が外から見えるので削ります。

足首2

削ったところはアルテコなどで整形していきますが、かかと側は整形し辛いので
最終的に0.5ミリのプラバンを使ってカバーします。

足首3

かかとは足首のカバーから見える範囲にエバーグリーンのカーサイディング0.5ミリ厚
を貼ってディティールを追加しました。

武器1

マシンガンの後ろのディティールが合わせ目消しの際に邪魔でしたので、一旦削り落とし
角モールドlllの6番で作り直しました。(かなり薄く、違和感無い様に削っています)

武器2

マシンガン、バズーカ共に開口しました。
(ここにもうちょっと追加しようかなとか考えてたりします)

これで、パワージムの改修は終わりですが、アンテナや武器の開口部、
ゴーグルのオーロラフィルムなどは実行がまだなので、出来次第UPしようと思います。

うーん。また手間増えちゃったなあ。


jyosipura★ganbaru

banner_03
愛のワンクリック。
ぽちっとね。


--------------------------------------------------------

ウェーブ・エポキシパテ 軽量タイプ


プレミアムパーツコレクション プラストライプ 1.0mm幅 15本入り (ホビーベース)


HGUC 067 RGM-79 パワードジム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.17 17:06:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.