394665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.04.16
XML
カテゴリ:HGUC ACGAY



月初の仕事ピークが終わって、なんだか少々「燃え尽きたぜ」感がにじみ出てきてました。
でも、次のを仮組みしてたら少しだけ、モチベがあがってきましたよ。

モウジキ第2次仕事ピークがやってきますが、工作は大好きなので復活すると思われます。
眠さに負けなければね。(^_^;)

------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回コンペに出したアッガイの制作日記第1回目です~。

IMGP4064

アッガイの定番、爪先の整形です。内側は薄く、先端は尖らせています。

IMGP4068

もちろんこちらも。爪が格納された状態のパーツですが、先は同じように尖らせました。

IMGP4073

バックパックのバーニアは薄々攻撃で、メタルパーツを追加する為の加工をします。

IMGP4104

バックパックにつなげるための軸をプラ棒で長めにつけますが、ナニワネジを通して固定できる
ようにバックパックのダボに入るサイズと、ナニワネジ内径のサイズの二段階になっています。

アッガイはあんまりいじれなかったので、制作日記は5回ぐらいで終わりそうです。(*^_^*)

------------------------------------------------------------------------------------

jyosipura★ganbaru
■ 08.12.15 第12弾 MINE LAYER ■
compe1
■ 09.03.09 COMPE 写真公開 ■
aggaikonnpe
■ 09.04.01 COMPE 写真公開 ■
banner_03
愛のワンクリック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 23:03:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.