395416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.05.15
XML
カテゴリ:HGUC ACGAY



サボり癖がついちゃったpulekoでございます。<(_ _)>

ゴールデンウィークは熱帯魚水槽の強化習慣と化してしまい
まったくといってもいいぐらい模型ゼロ週間になっちゃいました。

でも、一応、ちょっと切っては悩むというパターンを繰り返してますので
微妙ですが進んではいるような感じです。(後退もしますけど(^_^;))

で、その煮え切らない感じの気分転換としてHPのガブちゃん制作日記を
更新しようと思ってまとめ中でございます。
長い時間集中できる時が少ないのでこちらの歩みも緩やかではありますが。(ーー;)

そうそう、今週の日曜日は女子プラがアナハイムカフェで開催されるので
初めて参加してきます。
GMG仲間はるかさんテデさんに初めてお目にかかることになります。

なんか緊張しちゃうなぁ。
ガブちゃんとアッガイとマインレイヤー持っていこうっと。
あと、なんか組めるキットも。

------------------------------------------------------------------------------------

IMGP4069

バックパックの中側に入るパーツには波々のモールドがありますが
悩んだ末に、ばっさり削り込んで違うディティのプラバンを貼ることにしました。

IMGP4074

ディティールプラバンと外側のパーツの間にコトブキヤのエッチングユニット
メカディティール8を挟み込みますので、その分を考えて削ります。

IMGP4076

エッチングユニットが歪まないように、干渉するところは削ったりして合わせます。

IMGP4077

突然膝関節に入りましたが、何のことは無い。
今回は後ハメは無しで、組み込むパーツの合わせ目を消したら、ふくらはぎのパーツに
挟み込んで合わせ目を消していきました。
同色になるので、コレでも全然大丈夫。(^_^)



------------------------------------------------------------------------------------

jyosipura★ganbaru
■ 08.12.15 第12弾 MINE LAYER ■
compe1
■ 09.03.09 COMPE 写真公開 ■
aggaikonnpe
■ 09.04.01 COMPE 写真公開 ■
banner_03
愛のワンクリック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 22:29:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.