395147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.10.20
XML
カテゴリ:HGUC DOWADGE



なんだか仕事より「バイト」の方が人事異動でごちゃごちゃし始め、
まだ半年の私がやりくりや指示をしないといけない感じになってきてます。

毎月2回の棚卸さえ全体にわたってつかめてないのになんだろうなぁ。(T_T)

カムバック!!!リーダー!!!

まあ、愚痴っても社員さんはルーズな感じなので解消されないだろうから
模型で気分転換だぁ~。

------------------------------------------------------------------------------

IMGP4407

前回、MSVキットと合わせたリアスカートの隙間をパテで埋めました。
まだ細かいディティは後回しで、段差埋めと整形を中心に。
大体の位置だけは彫りこんでおきます。

IMGP4469

裏もエポパテで埋めちゃいましたが、なんだか厚ぼったいのでHGUCのサイドスカートの
厚みに合わせて削り込みました。(マジックのライン)

IMGP4373

全体を組んでバランスを見るために、バックパックも要らない部分を削っていきます。
HGUCのボディの肩の接続部のラインに干渉するところをカット。

IMGP4388

後頭部はHGUCの頭部にあわせる為、ラインに沿って別パーツにします。
組む時にも干渉しますしね。(*^_^*)

IMGP4390

中の出っ張りも干渉しますので削りました。

IMGP4392

更にHCUC側の肩部分も引っかかってこれ以上組めないし、ドワッジには無い部分なので
ザックリカットしました。

IMGP4393

こんな感じに。後でプラを貼って整形していきます。

IMGP4403

仮組みをして更に調整していきます。

この時点で、出来るのか?と自問自答しましたよ。
なんせ先が見えないんですもん。
あっちもこっちもサイズが違うので削るべきなのか削ったらまずいのかが
やってみないとわかんない状態でしたから~。

なんとなく姿を確認できて5%ぐらいの安堵はありましたが.......。(^_^;)

------------------------------------------------------------------------------

jyosipura★ganbaru
■ 08.12.15 第12弾 MINE LAYER ■
compe1
■ 09.03.09 COMPE 写真公開 ■
aggaikonnpe
■ 09.04.01 COMPE 写真公開 ■
banner_03
愛のワンクリック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 15:18:30
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.