395427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メウツリシチャイマス

メウツリシチャイマス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.03.30
XML
カテゴリ:HGUC DOWADGE



ううううう。。。歯医者に行ったその日に1本、スカッと抜かれました。

でも最近の歯医者は抜歯後も全然痛くないですのね。
注射も針が細いのか、そんなに痛くなかったし。

何より、レントゲン待ちがなかったのが一番びっくりしましたよ。
今は現像しないでデータでPCに配信。で、各治療スペースで見ながら治療。

もう8年ぐらい歯医者に行ってなかったからなぁ。(;^ω^)エヘ

まあ、暫く通わないといけないのですが、昔ほど嫌じゃないかな。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1ヶ月以上ぶりの更新です。ドワッジ最終回~。

IMGP4500

バックパックに付属のディティールパーツを流用しますが、このままだと
大きすぎる感じがしましたので、1/3ほどを削り込んでいます。
後々の位置調整をしやすくするために、そのまま接着しないで、プラ棒で軸をつけました。

IMGP4501

アンテナも付属の物を使いますが、少し細く削り込んでいます。(下が加工後)
この後、位置調整をしやすくするために、そのまま接着しないで、真鍮線で軸をつけました。

IMGP4502

肩のパテを動力パイプが設置しやすいように斜めに整形し、3.2ミリのエバクリで作成した
モビルパイプに1.5ミリのスプリングを通して設置。
スプリングを通す穴を肩のパテとキットにピンバイスで開口して差し込んでいます。

IMGP4503

三つ通すのが限界でした。(;^ω^)

IMGP4504

全部組んだサフ前の写真。正面。

IMGP4506

サイド。
(写真を撮り忘れていたのですが、手の甲はプラバンとパテでつるんとした物に作り変えました)

IMGP4509

斜め後方。

IMGP4511

斜め前方。

IMGP4514

斜め前方UP。

IMGP4515

斜め後方UP。

IMGP4516

頭部UP。

IMGP4520

腕を取り外したサイドUP。

IMGP4522

足サイドUP。

IMGP4525

バックパックを取り外したUP。

とろい制作日記でしたが、これでドワッジは終了です。
近々、HPの方も更新したいと思っています。

自由が利く時間の最優先は「プラモ」ですから、
もしかしたら遅くなる可能性もあります。(;^ω^)スイマセン



G.M.G第二回コンペ1
G.M.G第二回コンペ3


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

jyosipura★ganbaru
■ 08.12.15 第12弾 MINE LAYER ■
compe1
■ 09.03.09 COMPE 写真公開 ■
aggaikonnpe
■ 09.04.01 COMPE 写真公開 ■
banner_03
愛のワンクリック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.31 23:56:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.