501928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/24
XML
カテゴリ:百姓のドクロさん
このテーマに載せる題名ではないですね。
ねずみを食べる人かと思われてしまいます。が,そうではありません。
自宅のガレージに出現する迷惑者をトラップしかけて捕獲しました。
もう他界していましたが,気持ち悪いので画像に残すことはやめました。期待していた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。ちなみに,かなりの大物でした。ジャンガリアンとは比べ物にならないほど大きなねずみです。

で,その画像を撮ろうと思って外に出たものの,気持ち悪いのでやめて庭で育てているミニトマトが実をつけていたので,それを写しました。
tomato
携帯で一番小さいサイズの画像ですが,見れたものではありませんね…

で,その後に食べに行ったラーメン屋さんのどんぶり画像です。
妻が食べた塩チャーシュー。妻は塩好きです。
sio

みなさん,塩といえば透き通ったスープが好みですか?私は,意外とこういった白いにごった方が好きです。

私はラーメンといえばこってり味噌派なので,ちょび辛味噌ラーメン
miso

個人的に,味噌といえば「味噌ラーメンの○し乃」がダントツですが,ここの味噌も美味しかったです。チャーシューはこちらの勝ち(個人見解)!

と,言うわけで今夜は妻の夕食手抜きデーとなり,行ったお店は
「味乃やまび○」
というラーメン屋さんでした。
豚丼も有名みたいです。ちょっと迷ってセットメニューを頼みたかったのですが,セットに味噌のチョイスがなく諦めましたどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/24 09:39:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[百姓のドクロさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.