502468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/14
XML
カテゴリ:○楽天で買い物○
予想していた日より1日遅れで到着しました。


【お買い得商品】【オススメ品】GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H

もう暴れん坊なくらい明るいものを淡く期待していましたが,明るさに対しては驚くほどではありませんでした。夜中に外で試したら,また違った感想かもしれませんよ。


light


で,何に使うか分からない3色LED。これ,どんな時使いましょう。

1.心おだやかな時には青で,攻撃色を赤にする。(オームのように)
2.20km/hで走行すると青で,以後,20km/hごとに変色(トラックのように)
3.彼女との雰囲気を盛り上げるムーディーなライトとして…

それくらいしか思いつきません。

blue


電池ボックスとなる後頭部にはハイマウントストップランプのようなものが装備されています。常時点灯と点滅が選べます。

back

これで追突が防げるといいんですけど…。


かえって使い勝手が悪いかなぁ。


HW-733Hが良かったかもしれない。


「新3W搭載ヘッドライト」HEAD WARSGENTOS HW-733H

あ,でもこれも電池ボックス別体型ですか。テントの中で寝っ転がりながら装着したら,後頭部が痛そうですね。じゃぁ,変な機能が面白いこっちでいいや。

前回と同じ個人病院で,喉痛に特化したお薬を処方してもらいました。
お陰で幾分か楽になりました。

kusuri

土日の間に完全復調を目指そうと思いますどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/14 10:48:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[○楽天で買い物○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.