501921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/12/28
XML
カテゴリ:○楽天で買い物○
楽天で,毎月,結構な買い物をしていますが,ついに仕事の品まで買うようになってしまいました。今までは,遊びの品ばかり…。

自分的クリスマスプレゼント


贈り物にオススメです!軸が革調になっています シャーボX 革調《新色》SHARBO レザーフォレスト CL5 【本体のみ】 ゼブラ SB15-LDG

購入したのはこのお店ではありませんが,リンクが見当たりませんでした…。

名入れサービスをしているのはコチラ
↓ ↓ ↓

万年筆/ボールペン/シャープペンに愛着の名入れを!文具・事務用品[ウェブショップタテ]筆記具名入れ/機械彫り 1117PUP5


初めはペン先の鉄の部分に名前が入るのかと思いましたが,このペンでは違うようです。
↓ ↓ ↓
sharbox

モザイク部分には本名をローマ字で…。


これまで,複合ペンばかり使ってきました。なぜかというと,PDAのスタイラス(タッチペン)が必要だったからです。

しかし,アドエスに替えてから使わなくなったので,スタイラス無しでゲル・インキの複合ペンがないかと探していました。そして,これに行き当たってしまったのです。

自分史上最高額のペンです…。

しかし,探してみれば見つかるもので,ゲルインキもいろいろなカラーと太さがあり,ヨリドリミドリ!?芯の買い置きもたっぷり。さらに,ついでに,こんなものまで買ってしまいました。


色を自由に組み合わせて使えますパイロット ハイテックC コレト 本体 + 専用レフィル10色セット 0.3mm PILOT HI-TEC-C coleto 1117PUP5

3色ペンがゲル・インキで,芯を交換することができます。

ついつい買いすぎてしまう楽天マジックにはまりまくりのドクロです。

どくろ賞金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/28 09:44:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[○楽天で買い物○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.