502340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/10/22
XML
カテゴリ:××テク向上記××
ズバッと35kmくらい走ってきました。

途中で,携帯を持ってきていないことに気付いて,山の中で止まったら死ぬかもしれないから…と,近場をグルグルしておりました。

途中,コックピットのメーター周りなんぞ撮影。

marasai102201

エンジン・キーを回すと,「21WS」と言う文字が表示されます。ホイールサイズを変更したときは,これで設定したら,それに合う速度に換算される仕組み。やるなぁ。

オドのほかに,時計,トリップ1,トリップ2,そして意味不明の「F」ってのがある。
このFは,燃料が減って警告灯が表示されると自動で動き出し,強制的に表示される。早くガソリンを入れなさいというものだ。警告灯が消えると表示がリセットされるらしい。

左のレベルメーターは水温計。

とりあえずぬあわkmまで確認してきました。あんまり風を受けない評判通りのカウル。



帰り際,近所に家がない場所でキックスタートの練習。

デコンプレバーを引いて,キックを下ろして,なんかストップするところがあるから,デコンプレバーを離して,キックを戻して…

「ぅおリャっ!」

と,3回目くらいで意外とかかっちゃいました~!


そのまま走りながら「ぶらっくさん,ありがとう~!」とメットの中でささやきながら,家に帰ってガレージ内で動画を撮影!


YouTube



かかりませんでした(涙)

ステップにすねを度々打ち付けました。


まぁ,こんなもんだろうと,あきらめて写真撮影。

marasai102202


反射している左目がプロジェクタータイプなのかな。ロービームです。そのとなりがハイビーム。

左目の横に立ちゴケらしき傷があります。買う前は折れていたクラッチレバーは新品に交換されていました。良かった良かった。

しかし,ブレーキとクラッチのレバーの位置が違うので気になる。

右と左のミラーの角度も違うので気になる。

ハンドガードの角度も違うので気になる。

クラッチペダルとブレーキペダルの高さも違うのが気になっているけど,ラリー車ってばこんな物かもしれない。


土曜日は,その辺りの微調整をして距離を稼ぎたいと思っております。

どくろ左矢印NG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/22 11:07:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[××テク向上記××] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.