502360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/06/18
XML
乳酸菌飲料が好きなDocroです。近頃増えてきたミルクプロテイン飲料ですね。

さて,先日からデジカメ・ネタで食つないでいますが,思わずポチッとやってしまった中古ストロボ。3k未満。とりあえず教材的に購入してみました。

ストロボ01

なるべくコンパクトな物を選んだつもりでしたが,単3電池が4本も入るので重いです。カメラが自立できず前に倒れてしまいます。

OFFとMとTTLしかないシンプルなヤツですが,光量が十分あるのは確認しました。部屋で撮ったら真っ白です(汗)


ストロボ02

遠目で見たらスクープ写真を撮ろうとしている記者が持っているカメラに見えなくもない大きなストロボ。使うのはちょっと恥ずかしいアンバランスさ…。

とりあえず,慣れよう。

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/18 08:55:04 PM
コメント(10) | コメントを書く
[○○デジ・モノ○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.