502349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/10/24
XML
本日,午前から温泉。幌加内そば。家で昼寝。

休日(ぐうたら三昧シリーズ)ゴールデン・コースのDocroです。


今週は火・水・木と「初雪ラッシュ」予報だそうですが,道北のみなさん,タイヤ交換はどうなさいますか!?

近所でも数件のタイヤ交換を見ましたし,幌加内へ行く途中でも交換している人はいましたね~。



39プレゼント企画結果発表



さて,バイクシーズンも終盤の北海道。しかし,今年はやはり長く楽しめているようで,今日も交通量の少ない道とはいえ10台くらいのライダーとすれ違いました。

それとは大して関係ありませんが

【メール便210円可】シガーソケット用USB(1口)変換アダプタ(8色) CH-101

百均で買った210円のは作りが弱くて壊れてしまいました。また,ソケットからはみ出し部分が大きくて,どうしても抜けやすくなるようです。

で,↑は中国製ということもあって格安な訳ですが,メーカーがどこかと言うだけで今やほとんどが中国製なんだと思うのですが,どんなもんでしょうか。メール便可で送料が安いのが何よりです。


暇(逃避ともいう)だからつなげて大好きな歌を入れました。





また1週間,がんばりましょう!

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/24 08:46:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[○○デジ・モノ○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.