502403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/11/21
XML
カテゴリ:●道内グルメ●
こんばんは。

本日も秋晴れとなった道内です。11月も下旬だというのに。ありがたいですね~。

そんな訳で走ってまいりました。

ADVラスト01

久しぶりのマラサイ号であります。エンジンのかかりが怪しかった…。一体,いつ以来なんでしょうか。洗車後にちょっと走ったのは最近ですが,…道の駅制覇10/16以来のようです。1ヶ月以上も放置とは,大変かわいそうなことをしました。

さて,天気はいいけど行き先がない。ってなことで,マラサイ号は久しぶりの起動なので,何となく高速は危険な気がしたので12号線を南下します。

で,先日の「おいしかったけど物足りない」食欲を満たしに行きます。

が,しかし…

ADVラスト02

あれ!?そばっこさん!?もう11時45分ですけど…。

貼り紙すらありません。日曜日はお休みか?

今年はこのパターンが多いな。

ってな訳で,当初は「格安そば店のはしご」をする予定だったのですが…

ADVラスト04

まるかつさん一本で。それにしても混んでいますね~。人の出入りも激しいです。

で,気になっていたものを頼みました。

ADVラスト03

カレーそばです。

アツアツでした。でも,自分はやっぱり普通のそばが好きですね~。ま,気になっていたから満足です。

カウンター席で,後から来た家族に左右を挟まれてしまったので,大急ぎで食べたから何となく口直しがしたいです。

で,

ADVラスト05

雨竜の道の駅でございます。

上はあずきミルク,下がブルーベリー。今日は,これくらい寒くなかったんですね~。いや,よい1日でした。でも,やっぱりダブルはオーバースペックでした。


食欲が満たされたら,さっさと家に帰って別のバイクも乗りたかったので,深川西から高速に乗ります。
マラサイ号も調子を取り戻してきました。

ADVラスト09

こんな感じで,わずか120km弱でした。

帰宅したら,なんだか満足しちゃって昼寝。やっぱり寒かったんでしょうね。


夕方,かみさんにお願いして赤男爵まで。本日をもちまして,マラサイ号2010は終了となりました。トリッカーとマラサイ号を2台買ったので,マラサイ号は今年まで預かり無料♪
ちなみに,トリッカーは年中稼動機ですので預けません。

樹脂タンクですが,一応ガソリン満タンにしておきました。

ADVラスト08

来シーズンは,コイツとどこへ行こうかな。

今年は行けなかった本州に行けたらいいなぁ。

ADVラスト07

夏になる前に,交換しよう,リアタイヤ。

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/21 06:04:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[●道内グルメ●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.