502441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/06/24
XML
カテゴリ:×バイクアイテム×
週末だぜ~!

かなりうれしいDocroです。

明日はまぁ,なぜか職場に行きますが責任のないレク行事なので,気楽なものです。

そして,いよいよ明後日の日曜日は久しぶりのマス・ツー参加です。


そんな楽しみを目前に控えて,早速到着したのはコチラ。


オイルフリーミニエアーコンプレッサー RP9600 アネスト岩田キャンベル 02P25Sep09

これで,パンクしても大丈夫?

いや,そうとは限りませんが。道具はきちんと持ち歩く習慣をつけたいと思っております。でも,不要なものと必要なものの見極めが下手な自分です。


で,コンパクトにこしたことはないってことで,どれくらいのサイズなのか。

タバコがないので,CDケースで。

空気入れ01

上にのせてみるとこんな感じです。

空気入れ02

厚みがあるので遠近法の関係ではみ出しているように見えますが,本体はCDケースの縦横サイズにピッタリ収まります。

厚さが,これくらい。

空気入れ03

それで,手でつかむとこれくらい。

空気入れ04

自分は,同じくらいの身長の人と比べると,たいがい手は小さい方です。バイクグローブはMだとわずかに短く感じてLを買っています。

使っていませんが,サイズ的にはばっちりです!

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/24 08:36:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[×バイクアイテム×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.