502358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/07/16
XML
カテゴリ:□□その他□□
こんばんは。

今日は降りませんでしたね。

いや,パラリと落ちたことはありましたね。

そんなくらいで。


室温.jpg

最も暑いとされる14時前後でも,室内の気温は23度。エアコンのリモコンですがもちろん停止中。こりゃ,意外に快適なツー日和だったかな!?


とりあえず今日は休養日だ。

のんびり起きて,ゆったりとくつろいで,気が向いたら少し仕事をして。


山場は明日!

絶対雨だし。


そして,月曜日は走るのだ~!


・地デジチューナー内蔵のHDレコーダーが来ない
・メタル名刺用紙のホログラムが来ない
・白いブラックサンダーが来ない

7月は,どうも通販が遅いのだ。

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/16 07:46:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.