100480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  wonderful days!!   ☆

☆ wonderful days!! ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

cats_bussan...

cats_bussan...

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 cats_bussan...@ Re:korako(04/06) まあこさん >私も好きでよく行きます。 …
 まあこ@ korako 私も好きでよく行きます。 おもちゃ入れ…
 cats_bussan...@ Re:ハロー(04/03) まあこさん >おやつの取り合いって笑っ…
 cats_bussan...@ Re[1]:久々に公園でいっぱい遊ぶ。(04/03) lay-downさん >この頃の子供は、走るの…
 まあこ@ ハロー おやつの取り合いって笑っちゃったわ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

May 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、以前私が仕事をしていた時に受け持った子供達のママと久々に会ってランチしました。当時3歳児だった子供達は今年小学校5年生になりました。早いものです。そりゃ、私も確実に年を重ねているわけです。トホォー。>

そして、今日は自由が丘グリルへ行きました。何度か行った事がありますが、とにかく美味しくて芸能人の方も御用達の和洋食のレストランです。ランチメニューもいろいろあって悩んだあげく、”たらば蟹のクリームコロッケランチ”にしました。焼きたてのパン、スープ、コーヒーも付きます。添えられている水菜とパプリカのドレッシンッグサラダもGoodです。メインのコロッケはカニの味が効いていて尚且つフワフワトロトロでほっぺたが落ちそうでした。

ママ達とは、私の大好きな”岡田准一氏”の話題で盛り上がっちゃいました。
彼女達もやっぱり、映画「Tokyo Tower」を観て彼に完璧にはまったようです。
東京タワー ←美しすぎる映画でした。

だいぶ長居してしまったのですが、いつの間にか一つテーブルを挟んだ隣の席に役所広司さんが家族(多分)でランチしてました。でも、ポルシェカイエンを目黒通りに路駐してたぞー。・・・でも、俳優さんはやはりオーラを発してました。うーん、ダンディズム。

帰りには自由が丘のNOCEでグラスを6つ購入。
おしゃれで、頑丈そうなのが結構安く買えました。

夜は英会話のレッスンへ。
会話重視のブロック先生。テキストは使わず、とにかく喋らせられます。でも、これから2ヶ月は彼のレッスンで会話のノウハウを覚えようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 11:18:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X