100476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  wonderful days!!   ☆

☆ wonderful days!! ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

cats_bussan...

cats_bussan...

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 cats_bussan...@ Re:korako(04/06) まあこさん >私も好きでよく行きます。 …
 まあこ@ korako 私も好きでよく行きます。 おもちゃ入れ…
 cats_bussan...@ Re:ハロー(04/03) まあこさん >おやつの取り合いって笑っ…
 cats_bussan...@ Re[1]:久々に公園でいっぱい遊ぶ。(04/03) lay-downさん >この頃の子供は、走るの…
 まあこ@ ハロー おやつの取り合いって笑っちゃったわ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

June 15, 2006
XML
今日は10時から病院でした。
私の担当、美人女医目がハートDr.Meredith(メリディス先生)はアメリカンキャニオンの病院での勤務で不在の為、代わりのDr.Laura(ローラ先生)です。

「メリディスからあなたの事はきいているわ」と、とても親切に診察してくれました。

先週やった検査結果(B群溶血性連鎖球菌/日本では必要に応じての検査らしいけど、アメリカでは必ずやる)を聞く。もちろん陰性。
そして、おなかの大きさとかを測る。
初めて私のおなかを診るローラ先生は「So,cute!」を連発。
いつも、アメリカ人妊婦さんたちの迫力ある大きなおなかを診ているからか、私のおなかは可愛らしく見えるようでねずみ
私は血圧も正常値、浮腫み無し、今のところ体には異常なし。赤ちゃんもちゃんと頭が下向いてるし、心臓の音もすごくいい。good,good!といわれて診察終了。

今日は夫が仕事で一緒に行かれませんでしたが、とりあえず産気づいてどうなったら病院に電話すればいいか?入院時に準備するものなどを聞いておきました。病院

病院を出てから、友人達集まっているJOHN F. KENNEDY MEMORIAL PARKへ直行。
子供達を遊ばせたり、ベンチに座っておしゃべりしたり楽しい時間を過ごしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2006 10:38:30 AM
[≪ アメリカでの妊娠 ≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X