000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  wonderful days!!   ☆

☆ wonderful days!! ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

cats_bussan...

cats_bussan...

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 cats_bussan...@ Re:korako(04/06) まあこさん >私も好きでよく行きます。 …
 まあこ@ korako 私も好きでよく行きます。 おもちゃ入れ…
 cats_bussan...@ Re:ハロー(04/03) まあこさん >おやつの取り合いって笑っ…
 cats_bussan...@ Re[1]:久々に公園でいっぱい遊ぶ。(04/03) lay-downさん >この頃の子供は、走るの…
 まあこ@ ハロー おやつの取り合いって笑っちゃったわ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

July 3, 2007
XML

今日はファーマーズマーケットの後、お友達とベトナム料理のお店に
ランチをしに行って来ました。
うーーん、お店の名前は何だっけな。忘れてしまった。
フォーや、シュリンプの生春巻きなど、ベトナム料理の基本といった
メニューをオーダー。みんなでシェアしていただきました。
息子もフォーをチュルチュル食べてみました。
とても、とても美味しくって「また来ようね」と。大満足!

話は変わりますが、この間の日曜日に夫の会社の同期の方が
お仕事で来たので、レンタカーを借りて我が家に泊まりに来てくださいました。
夕食はテラスでBBQ。
日が沈んで肌寒くなる9時過ぎまでワインを飲んだり、
食事したりと楽しく過ごしました。
テラスでやっぱり、炭火焼きは何でも美味しいですな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2007 12:20:02 PM
[≪ アメリカの生活 ≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X