050908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおみどり*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実家から長崎に戻る道中です。


お盆だからといって、うちの家は親戚仲良くないので
しかもみんな遠くにいるので
なんにもしませんでした笑


12日に母が長崎来て、龍馬伝のパネル展見て
13日に、長崎では上映ないため、福岡でちょんまげぷりん?

その映画館、シネ・リーブル博多なんですが、10日までなら亮ちゃんの衣装が置いてあったんですよね?

残念でした?
まぁ、撮影中の写真見れたのでよしとします


ロフトで父の誕生日プレゼントを、早いけど買って、その日のうちに渡しちゃいました?


実家ではとりあえず食べてばっかだったな?


久々にあった友達と2人でカラオケ、地元ぶらりしてから、飲み行ったくらいはありますが…


テスト中ろくにご飯食べてなかったのですが
親に心配かけたくないから食べれないと困る?っておもってましたが
普通にばくばく(笑)

最後の夜は焼鳥屋で飲みました?



今日からまたライブに向けてとか頑張らなきゃです!


そして、恋も頑張ります…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2010 12:07:01 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

フリーページ

プロフィール

玖楠

玖楠

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
折り紙サロン ハッケミィさん
El:Za's Desire ☆El:Za☆さん

© Rakuten Group, Inc.