003198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Best Day Ever

Best Day Ever

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
ORSAYです。

日毎に寒さが増してきました。
なかなかお布団から出られない今日この頃です。

『フェムケア』
最近注目が集まるようになりましたね。
ひと昔前は話題にし辛いデリケートなことも
女性の社会進出が進むにつれ変わってきたようです。

生理や、出産、産後の悩み、更年期障害など、
ライフステージの変化と共に当たり前に体にも変化が現れます。
少しでも快適に、生き生きと過ごせたら幸福度が上がりますよね。

私には年頃の娘がいるので、
生理中快適に過ごせるアイテム『吸水ショーツ』を取り入れました。
毎月のことなので憂鬱に過ごすのではなく、
身体と向き合うこと労わることを10代から考えて生きていけたら、
女性特有のトラブルと上手に付き合っていけるのではないかと思います。
別の観点から見てみると吸水ショーツはゴミを大幅に減らすことができるので、
エコだと思います。





私のお気に入りはAROMEDICAの『フェミノール』
こちらはボディオイルなのですが、
デリケートゾーンの洗浄にも使用でき、
生理中の不快感が大幅に軽減されました。
香りがとても良いので癒し効果もあります。

パウダールームに並べたくなるパッケージの可愛さも魅力です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2022 08:01:17 AM


PR

Profile

ORSAY

ORSAY

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X