164726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

我等不思議的生物。

我等不思議的生物。

Freepage List

2008.06.18
XML
カテゴリ:神月 祠の日記
なんかふと思ったんですけど、夢って面白いなーと
寝てる時に見る夢すよ
多分神月はよく夢見る方だと思います
マンガとか小説一気読みしたりアニメとかドラマとかいっぱい見てたりすると大体その日の晩にそれの内容見れますね

自分が出てきたりするのは稀ですけどたまに見ると面白いです
話は勝手に進んでいくのに神月がいざ喋ろうとすると口は開くのに声が出ない
必死に喋ろうとすると緊張して呂律回らなくなったみたいに唇震えて音がちょっと漏れるだけ
基本的に神月そんな緊張するタイプじゃないのでそうやって喋れないのが気持ち悪くてしゃぁない

オール己の想像の世界の癖に思い通りに喋れないし思い通りに動けないって…
とかよく思いますねー

昔コナンの映画(多分銀翼の魔術師)見た晩にきっちりコナンの夢見たことありますね
なんかキッドをコナンが追いかけてました
2人とも走ってた
なんかその時点で違う感じが…
で、2人がトンネル抜ける登場人物がキッドとコナンから骸さんとツナに変わってたり(あれ?
骸さんが真っ白のティーセット真っ白のテーブルにイスで優雅にティータイムしながらツナに向かって爽やかに笑いかけてました(え
ツナは1m程離れた場所から白い目で骸さん見てました(おい、ちょ
骸さんが笑えば笑うほどツナがお前とはやっていけないよという顔で汚い物でも見るような目で骸さん見てました
何だこの夢と起きた瞬間思いましたね
神月は骸さんをどうしたいんだろう…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 17:17:17
コメント(77) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

太陽の光 神月 祠さん
SUNSHINE 佐倉 楓さん
San&Moon … あまと8055さん
+。*Arrived… lx來夢xlさん

Calendar

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hrpe06l/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.