004551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ジャイアネブロ

PR

ランキング市場

占い

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2007年05月31日
XML
カテゴリ:ヨガ
先週は行けなかった、ヨガ教室です。
今週も行かないとこのままになってしましそうで、頑張って行って来ました。出かけるのも面倒なんて言ってちゃあいかんですよね。
自宅ヨガもさぼりっぱなしで、久々に体を動かしました。
パワーヨガというコースでポーズの中に腕立てとかプログラムされてまして・・・・なかなかきついです。
腕が疲れて更にポーズができない!
仰向けに寝てから足を上げるポーズの時、お腹の肉を直視してしまいました。
無くなって~おくれです。
ダイエット系飲料、飲んで汗かいたのでばっちり?なわけもなく体重は変わらないです。
まっ、良いかな~
何もしないよりね。






最終更新日  2007年05月31日 08時44分47秒
[ヨガ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.