088897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POSITIVE・・・デイトレ生活から再就職、そして・・・

POSITIVE・・・デイトレ生活から再就職、そして・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

skyblue1

skyblue1

日記/記事の投稿

カテゴリ

(450)

電子オーブンレンジ

(1)

癒しの世界

(2)

アフィリエイト

(0)

ネットビジネス

(0)

再就職

(9)

インターネット

(1)

仕事

(3)

サイクリング

(9)

健康

(3)

花粉症

(1)

(1)

花見シーズン

(1)

生活

(6)

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年05月19日
XML
カテゴリ:
 本当に久しぶりのブログ投稿になりました。
4月から再就職して新しい会社で働き始めて早1ヶ月半が経ちました。前の会社とはまったく関連性もなく異業種であったので、過去の経験がまったくといっていいほど役立たなかったのは言うまでもありせん。

 でも一つだけ前職で培ったものが生かせたのがあります。それはデスクワークでのパソコンにデータを入力する上においての一連の流れです。どの会社に入ってもデスクには必ずパソコンが設置されており、パソコンにデータ入力とそのやり取りやメール処理は常識ですよね。

 新しい職場でもデスクのパソコンにインストールされているデータ管理のソフトは、前の会社とは違っていましたが、流れはほぼ同じ手順で処理するように組まれていたので、すぐにのみ込めてまったく違和感がありませんでした。

 さて、話が最近の株式相場について感じたことですが、当然私は3月中旬ころからデイトレは辞めたのであまり株価を見ることも少なくなってきました。久々に今、私がデイトレをしていた頃の新興市場の銘柄が、取引証券会社の株価ボードに登録したままになっていたので見てみました。

 それを見て唖然としました。どの株も分割でもしたのかと見間違うほどビックリするほど値下がりしているではありませんか!それも、ほぼ一直線にチャートは右肩下がりを形成していて、まだ当分は反転の兆しがないような悲観的な下落傾向になっているように見えます。ここまで下落してしまうと回復には相当の年月を要する思われるし、いつ反転に転じるかが注目ですね。多少の反転はあるでしょうが本格回復は当分望めそうにないように見えました。

ベストなネット証券会社選んでみました。比較してみてください!

無料で確実に収入が得られます。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 08時52分51秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ドラゴンボール超ス… 娯楽天04。さん

あなただけにしかあ… フリージアHさん
鳥取県米子市 広島… 鳥取県の行政書士ハタノさん
狂言狂の稽古場 やるまいぞさん
sailing-mのデイトレ… sailing-mさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
自然歯科@ Re:油断と怠慢(03/14) 何かの参考になれば幸いです http://size…
征野三朗@ Re:2度目の忘年会(12/11) 本当に急激な景気後退になりましたね。 …
豊太朗@ おはようございます 励ましのお言葉ありがとうございます。 …
わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X