027718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらいろにっき。

そらいろにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう10月になってしまいました!
テストや英検まであと2週間ですね・・・。
なんかやばくなってきました・・・。
ちょっとまじめに勉強しないと・・・。

さて、今は出かける直前です。
これから川崎市の北部、南武線沿線に行ってきます。
自分は横浜市南部なので1時間半かかります(泣
でも、先週は横須賀の先輩が遠く練馬まで行って小遣いのほとんどが電車賃に消えたことを考えると、まだまだマシなほうじゃないかな、と思います。
妹に「川崎行く」って言ったら、「ラゾーナ寄ってきたら?」と言われましたが・・・。
はい、行くのはラゾーナとは全然違うところです。

また帰ったら感想でも、と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 07時25分05秒



© Rakuten Group, Inc.
X