027709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらいろにっき。

そらいろにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は日本の国家や自治体が何かと「ずさん」ですが、自分の学校でもずさんだと思ったことがあります。

1つ目は薬の保管。
今日山岳部で合宿に持参するような医薬品のチェックを行いました。
すると錠剤がどす黒く変色したものやとっくの昔に使用期限が切れたような粉末の薬などが多数発掘!
係の人間の管理が「ずさん」だったようです。

2つ目は約束について。
今日はうちの学年の約4名が新しく山岳部に入部するべく来る予定でした。
しかし、そいつらは今日来なかったのです!
ただし、これは顧問が日時を指定した可能性もあるので一概に「ずさん」とは言い切れませんが。

極めつけは3つ目なのですが、内部機密で公表できないのが残念です・・・。

とにかく、人類にとって一番怖いのは他でもない自分自身なのかもしれませんね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 20時08分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X