027711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらいろにっき。

そらいろにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はポイント故障で列車が止まって大変でした・・・。
授業は2時間目からあったのですが、出席率が極端に低い!
なにしろ、学級閉鎖にすることを企てた一部の人間の主導で大船のマックとファーストキッチンにたくさん(おそらく100人以上)うちの学年の生徒がいたそうですから・・・。
まあ、そいつらも12時ぐらいまでには学校に来ましたが。
今日はそれだけですね。

さて、UCさんからバトンをいただきました。
早速やってみます。

1。ときめく○○な人。3人

優しい人、かわいい人、素直な人

2。嫌いな○○3つ

数学、某教師、(一般的に)気持ち悪いもの

3。お金をかけられるもの3つ

人へのプレゼント、事務用品、交通費(苦笑)

4。好きなもの3つ

和菓子、山、温泉

5。今、欲しいもの3つ

学力、好きな人(笑)、テント

6。バトンを受け取ってくれそうな5人。

りぇこ、かなえ、まぅり・・・その他はご自由に。

7。その5人を色で例えると

3人しかいませんが・・・。
りぇこ→ピンク
かなえ→緑
まぅり→青

以上です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 21時33分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X