027702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらいろにっき。

そらいろにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も雨が降り続きました。
今日は特に変わったこともなく、無事平穏に過ぎていきました。
唯一変わったことといえば部活である先輩が木の棒に石油をしみこませ、トイレの紙を巻いて火をつけて遊んでいたことです。
そこに別の先輩がやってきて、その松明のようになった棒を持ったのです。
そしたらその先輩は外に閉め出され、火を消すのに苦労していました。
その先輩が火を持ちながら変な歩き方をしていたので「原住民だ」という感じで爆笑でした!

テストまであと2週間になりました。
そろそろ勉強しないと・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 21時09分38秒



© Rakuten Group, Inc.
X