027699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらいろにっき。

そらいろにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、今日も暖かかったですね(笑
やはり暖冬だと「冬」って感じがしませんね…。

そして、学園祭の企画書も書き進めてます。
まあ、購入物が無いところに関してはほとんど書けました。
あとは、2月3日に購入物の下見に行くので、そしたら4日・5日の2日間で一気に書くつもりです。

あと、駅に「がんばれ中学受験生」のポスターが出ていました。
もうそんな時期なんですね…。
まあ、自分たちは入試期間中は学校が休みで、意味不明な宿題をやらされるわけですが…。
ただ、学園祭の企画書をはじめ、おととい初参加したボランティアの会議など、やることが多いです!

期末テストはまだ先。でも油断できないです…。
(なにぶん忙しいですから…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 20時47分22秒



© Rakuten Group, Inc.
X