027697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらいろにっき。

そらいろにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とりあえず初の合宿が終わりました!

きのうは昼に学校を出て、山岳部OB会所有の山小屋へ。
そこでバーべキューをしたり、OBの方々と歓談したり、肝試しをしたりして一夜を過ごしました。

今朝は小屋から大倉まで顧問の車で行き、「ボッカ駅伝」に出る先輩方を降ろして自分たちは戸沢へ。
戸沢から天神尾根を登って1時間強で花立に到着。
ゴールする先輩方を迎えました。
帰りは歩いて大倉尾根を下り、大倉のバス停の前で閉会式を見てから解散。
その後バスと電車で帰宅しました。

3年の先輩方はこれで引退。
次の部長は明日発表です。

ていうか、学園祭まで期間がない…。
果たして間に合うのか?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 19時57分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X