032883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気持ちヒトツ。

気持ちヒトツ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そら7265

そら7265

Freepage List

Category

2006.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛がとてもきれいなものだったのは
いったい何歳までだっただろう

あたしは
体を重ねれば誰かが愛してくれると思ってた
体を重ねるたびその人を好きになって
その分何かが返ってくると思ってた

自暴自棄・・・

言い訳をするならこの言葉がぴったりだった

手当たり次第体を重ねて
何にも変えられない愛が欲しかった

抱きしめて 抱きしめ返されるその強さが
あたしはずっと愛だと思ってた
そしてそれが愛じゃないと気付くと
また別の愛を探して b同じことを繰り返した

「今度こそ」   「今度こそ」

繰り返せばいつか 愛が見えてくると思ってた・・・

そうしてどんどんあたし自身が汚れて
気がついたら愛なんて全然わからなくなって
そして今見失いかけてる

体を重ね続け
今じゃ顔も思い出せない相手に抱かれて

分かったのは
世の中の汚さだけ
自分が汚れたことだけ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 12:13:03
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

フラ汁(fragile~壊… フラ・メンコさん
リョンクーの密かな… リョンクーさん
onceagain clown1さん
心に降る雪 eriko706さん

Comments

そら7265@ kemuさんへ いつもコメントありがとうござぃます。 …

© Rakuten Group, Inc.
X