038404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうのめいぷる

きょうのめいぷる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金ぱちたんとこからバトンが2個も回ってきました。
暇なのでやっちゃえ☆

カラーバトン

▼好きな色は?
紫、黒、青、緑など?

▼嫌いな色は?
どぎついピンクとか。目が痛くなるような色はダメです

▼携帯の色は?
めたりっく☆きみどり

▼あなたの心の色は?
ピンクよりの紫

▼回してくれた人の心の色は?
ぱーぷるらしいです。私は青っぽく思うけどにゃー

▼次の6つの色にあう人を選んで下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤⇒なぎ、ねこつん (なぎはもう一目見て赤。ねこつんは髪の色が暖色系だからかな?)

青⇒つきたん (つきたんは色がころころかわる。)

オレンジ⇒ふかしゃん (めいぽの服の色がそのまんまイメージとして)

ピンク⇒つきたん、ふかしゃん (言わずもがな。私は無論入りません><)

黒⇒兄貴、クロさん、いぬみみっこ (皆黒いよね。兄貴は腹も黒い。)

白⇒まんなかのしろくまー (これしか思いつきませんでした><;)


バトンを回す人
ポイ捨てします。




自己紹介バトン(らしい)


●01:回す5人を最初に書いておく
ぽいすてー

●02:お名前は?
楼羅です

●03:おいくつですか?
15?あれ、6だっけ?あれ?

●04:ご職業は?
高校一年生

●05:ご趣味は?
紅茶を飲むこと。怪しい新商品の毒見。
後は音楽聴いたり絵描いたりゲームしたり。最近お花とお茶も好き。

●06:好きな異性のタイプは?
いぬみみっこそのもの

●07:特技は?
何時間でも眠れること

●08:資格何か持ってますか?
英検何級かもってたはず。

●09:悩みが何かありますか?
波があるけど普通の時は普通。ひどいときはほんとにひどい。

●10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→梨、すいか、抹茶アイス、きぬびきウィンナー
嫌い→レバー、セロリ、あぶらっこい物と甘すぎる物

●11:貴方が愛する人へ一言!
わがままばっかりだけどこれからも一緒にいてください!
後普通にかわいいから。
●12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!
バトンぽいすてっ





終わり。いくつかは見逃してくれるとありがたいです・3・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2006 12:51:09 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

楼羅

楼羅

Favorite Blog

あさみの日記 あさみ777さん
Room of hobby かきざき23さん
かどはまぁのほぉむ… カドハマーさん
ぽかぽか陽気に包ま… 月影刹那さん
愉快なメイポの仲間… 猫モンクさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/q-sq0kc/ 俺…
 楼羅@ あうあう >ピクさん そんなの飲んだらすっといい…
 虎仙ちょえび@ うむb 青酸カリ うぉんちゅΣb
 PIXELS@ ( 'A` 君はいつから「怪しい新商品の毒見」とい…
 楼羅@ ><; キミは見逃しちゃダメです><;

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.