014256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

!!WANだふるな毎日!!

!!WANだふるな毎日!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日塾の面談から帰って来ると息子の友達のお母さんから電話があった。
「今日息子一人が五人組みの上級生から殴る、蹴るされて泣いて帰って来たのよ。
も~ぉ、びっくりしちゃってさぁ、こっちまでつられて泣いちゃったよ」って
言うんです。息子は中二、上級生は今日3/18が卒業式の中学三年生。
そしてその五人の上級生は私の息子もその場に居たら同じ目にあわせてやる
所だった、とその子に言ったそうで。。。。

息子の友達は幸い、目に見える怪我は無かったそうですが顔面を殴られ
お腹や背中を蹴られたとの事。
殴られた理由は「生意気だから」。
常日頃わが息子もその五人組みに会えば蹴られたり小突かれたりしていた
そうですが、「おれはあんなバカたちは相手にせずに無視していた」と。
でもつい先日「卒業式は休んでもいいかな?」と言うので気になっていた
所だったのに。やっぱりそういうことだったのか。
息子は卒業式にリンチされると予想していたから行きたくなかったんだ。
先生には電話連絡でその旨は伝えておいたんだけど、遅かった。
息子は免れたけど友達は痛い目にあってしまった。

私はとっても怒りを抑えきれずに友達のお母さんに
「とにかく明日でいいから病院に行き、その後警察に行って被害届を
出したほうがいい」といいました。
悔しい。何で別に何もしていないのにそういう目にあわなくてはいけない訳?
その子を目の前にして思いっきり言ってやりたかった。
生意気だからやっつけたいなら一対一でやれ!!って。

許せない。絶対に許せない。このままでは終わらせないぞ。
自分の子は自分で守らないと。
そう心に誓った一日でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.19 23:00:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

skycielmam

skycielmam

Freepage List

Comments

うの@ Re:超久々の日記(04/14) 偶然スカイ君に会えました! 覚えていら…
べっぴん姫@ Re:超久々の日記(04/14) ホントにホントに久久でございます^^ …
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
skycielmam@ Re[1]:片頭痛(05/10) chakodanさん chakodanさんも頭痛もち…
chakodan@ Re:片頭痛(05/10) 私も頭痛持ちで、痛みが激しくなる前に鎮…

© Rakuten Group, Inc.
X