014255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

!!WANだふるな毎日!!

!!WANだふるな毎日!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.12
XML
カテゴリ:WANだふる
毎朝ではないのですが、朝のお散歩の公園で会うキャンディちゃんと言うゴールデンレトリバーがスカイは大好きです。相手は9歳でかなりスカイより年上なのにスカイはメロメロ状態。数週間前にヒートは終わっているはずなのに反応が尋常じゃないんですよね。まぁエロエロ犬スカイですから仕方ないのかなぁ。

そのキャンディちゃんのママがゴールデンウィークに幕張のペットフェア?に出かけそこでまたまたゴールデンの♀の赤ちゃんにアイフル状態。その場で家に連れ帰ったとの事。
きゃぁ~、またまたワンコのベビーにお目にかかれるって訳ですね。
でもお散歩デビューは7月との事。きっとその頃にはスカイよりもでっかくなっているのでしょう。残念。今直ぐに見たいよぉ。
キャンディちゃんの妹分はクッキーちゃんだって。おいしそうなワンコたちです。

写真はピエールドロンサールです。私はこのバラが大好き♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.12 22:18:48
コメント(10) | コメントを書く
[WANだふる] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

skycielmam

skycielmam

Freepage List

Comments

うの@ Re:超久々の日記(04/14) 偶然スカイ君に会えました! 覚えていら…
べっぴん姫@ Re:超久々の日記(04/14) ホントにホントに久久でございます^^ …
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
skycielmam@ Re[1]:片頭痛(05/10) chakodanさん chakodanさんも頭痛もち…
chakodan@ Re:片頭痛(05/10) 私も頭痛持ちで、痛みが激しくなる前に鎮…

© Rakuten Group, Inc.
X