000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

!!WANだふるな毎日!!

!!WANだふるな毎日!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.15
XML
今日は腸の内視鏡をとってきました。
最初は恥ずかしい気持ちばかりでしたが、検査が進んで行くうちにある部分
に達すると物凄い痛みが!!!!
「痛い、痛い」と言っても先生は「ごめんね、ごめんね」と言うだけ。
その上看護士さんとの会話で「このカメラ調子悪いんだよ」とか言っている
ではありませんか!!モニターを覗き込むと確かに所どころ真っ白な画面。
そのおかげで時間も倍かかった感じでした。
その痛みったらパニック発作のあの痛みなんですよ。
私はてっきり胃が痛いのかと思っていた部分はどうやら腸だったようです。
本当に痛くて気が遠くなりそうで又過呼吸になりそうでした。
看護婦さんに「深呼吸して大きくすって大きく吐いて」といわれました。
腸の内視鏡ってこんなに痛くて辛いものだとは。。。。
結果2つポリープがあってとりましたが、ポリープなんて全然何てことなく
済みましたが、あの激痛はもう二度とイヤぁ~って感じです。
私の腸は長くてクネクネ曲がっているのが人より多いようでそこを通るとき
が痛いのだそうですが。。。
明日は結果を聞きにいくのですが、「痛かったよ!!」と言いつけてあげようと思いました。
健康って素敵ですね。前から気づいていたもののつくずく感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 23:23:29
コメント(1) | コメントを書く
[仮面うつ病とパニック発作] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

skycielmam

skycielmam

Freepage List

Comments

うの@ Re:超久々の日記(04/14) 偶然スカイ君に会えました! 覚えていら…
べっぴん姫@ Re:超久々の日記(04/14) ホントにホントに久久でございます^^ …
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
skycielmam@ Re[1]:片頭痛(05/10) chakodanさん chakodanさんも頭痛もち…
chakodan@ Re:片頭痛(05/10) 私も頭痛持ちで、痛みが激しくなる前に鎮…

© Rakuten Group, Inc.
X