068896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紳士メテオのRS日記

紳士メテオのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

x_skydolphin_x

x_skydolphin_x

Category

Calendar

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ひあ@ うはあ なにこのハック被害の多さ><
ururu480@ Re:・・・・・(05/01)  あぅ;w;;;;;  早く運営に連絡…
riru5201@ ;; 早く補填される事を、お祈り致します><
x_skydolphin_x@ コメありー3 >>りるさん こっちは桜も満開です…

Favorite Blog

権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん
ツンブログ ツンドリルさん
うさ日記 お姉様7624さん
cry☆more's 赤石日… cry☆moreさん

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年06月12日
XML
カテゴリ:RS

ども、結構ヘビースモーカーなskydolphinです。

今では一日2~3箱に落ち着きましたが、一時期は5~6箱は吸ってましたw

何分おきに吸ってたんだよ? って感じですよねw

今日、仕事中にタバコがなくなったので職場の自販機で買おうとしたら

 

taspo・・・

 

持ってねぇ~><

そこで職場の人に借りることにしました。

しかし、誰も持ってませんw

6/1から、その自販機は誰も使ってないことがわかりました ^^;

そんな自販機置いとくな!w

 

 

 

 

さて、今日の朝方に権蔵さんとのスカイプ狩りをやめ、寝ようかと思ったのですが、ちょうどタイミング良く蟹秘密の募集があったのでサブBISで入れてもらいました。

BISで蟹秘密に行ったことある方はわかると思いますが、結構何も出来なくて寄生させてもらった感があるので肩身が狭いです^^;

しかし、そんなBISでも入れていただき朝からLvが上がりました。

入れていただいたPTメンバーの皆さん ありがとうございました^^

 

 

無事に秘密を終えてWIZでINしなおして露店を見ていると、友達からポタ出しのためにPT組んでくれとの耳がきました。

そのままPTチャットで話していたときに例の絵の話に・・・w

(一応友達はサブキャラで名前出していいかわからないので隠しておきますね)

PTチャ.JPG

ピカチュウとか聞いてねぇし・・・

もし、ピカチュウの方が自信あるならそれをブログに載せてくださいね^^

 

 

さらにその後、別の友達から耳が来てデスペナだからリザして欲しいとの事。

サブのArena君のリザはデスペナ半減くらいにしかならないのですが、すぐにBISでINして、リザしたついでに狩りに同行することにw

はじめはモリネルで狩っていたんですが、ちょうどArena君がトラン東部辺りの適正なので頼んでみたところ、OKが出ました^^

 

朝だったからなのか、今日がメンテの日だからなのか真ん中の広場が空いていて、釣れば釣るほど倒してくれましたb

トラン.JPG

最高にうまかったですね^^

 

 

そして、メンテの直前に・・・

トラン2.JPG

見事にレベルが上がりましたb

一時間半くらいの間でしたが、相当な経験値をご馳走になりました^^

 

朝からサブが2つもレベルが上がって最高でした。

また、よろしくお願いしますね^^

 

 

 

 

 

 

  おまけ

先程のアリアン銀行内にて

アリ銀.JPG

右側のお二人さんが同じ鎧のグラで立っていたので、しばらくご一緒に放置させてみました。

特に何も無かったですが・・・w

 

 

 

 

 

 

 

結局昨日は寝ていなくて、ネムネムなのでそろそろ寝ます><

 

では、また^^ ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月13日 01時22分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X