1558281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

戦争おっ始めちまっ… New! ちゃのうさん

朝からお散歩のワケ New! かのんオーレさん

もう少し大きいの釣… New! ponpontondaさん

攣りキチ三平な夜 matsu-kuniさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2010.07.16
XML
カテゴリ:アメリカ生活
 

食事中の方は見ない方が身の為かもしれませんよ~ 気分が悪くなっても管理人は『一切』責任を負いませんからねぇ~

 

 

 

では本題に入ります。よ~ござんすか?

 

 

先日・・・11歳になるベンツ君の右目(ヘッドライト)が切れた!! どうでもいいけどさぁ~この車のライトよく切れるのよねぇ~ これで確か3回目!? 前マスタングに9年間乗ってたけど、一回も切れなかったよ!!

まぁとにかく交換せにゃならん・・・

という訳で、

バホッ!! ボンネット開けたグッド!!

 

 

ゥゥゥギャギャギャギャャャャ!!!!

 

 

ボフッ!! ボンネット閉めたブーイング!!

・・・いや・・・閉めてませんって・・・

 

な!!! なんじゃこりゃ~~~~~

DSC_4147.JPG

も・・・もしかしてこんな車を運転してたの? ぎ・ぎもじばるいほえー

た・・・確かに・・・最後にボンネットを開けたのは何時だったか思い出せないぐらい開けていなかったけど・・・にしても・・・

確かにこの車はガレージの中ではなく、外に停めてある・・・にしても・・・

 

何これ???? 近づいて見ると、、、カタツムリの殻、殻、殻、そして殻、、、

DSC_4145.JPG

えぇぇぇカタツムリがエンジンルームによじ登るんかい???うっそぉ~何の為に?

 

良く良くみると、周りになにやら妖しい足跡足跡???のような・・・ なんじゃこりゃ~~~~~

DSC_4146.JPG

 

あぁぁぁぁ~~~これってもしかしてネズミねずみの足跡じゃ~あ~りませんか? しかも凄い数・・・1匹じゃないですよね? あるいは1匹が何回もなのか?

 

ん~~~~~ちょっと待って・・・ネズミの足跡と山のようなカタツムリの殻??? がエンジンルームに??? 何故じゃ??? どうしてじゃ???

 

ッチ・ッチ・ッチ・ッチ時計(・・・考え中の音・・・)

 

あ~~~~~~~~そっかぁ~分かったぞぉ~~~~~~~~

 

以下スカイ案:

ネズミがカタツムリを捕まえる、安全に食べられる所を探した末、、、車のエンジンルームに入り込む!! そうすれば誰にもジャマされず、周りを気にせずに食べられる!!!!!!!!!!!!!!!! この車のエンジンルームはネズミさんねずみのダイニング食事だったのではないか!?

 

皆さんはどう思われます?

 

っていうか~管理人もちょっと気分が悪くなってきましたショック

 

以下、気分直しの写真を何枚か・・・スカイ家の庭に咲く花達です。

 

この花って食べられるんですってね?知りませんでした。
DSC_3125
DSC_3125 posted by (C)スカイテリア

今年は真っ白ではなく、ほんのりピンク色です。
アジサイ
アジサイ posted by (C)スカイテリア

アガパンサスのミニチュア版はピーターパンって呼ぶんだよ!
アガパンサス
アガパンサス posted by (C)スカイテリア

舞い踊る白鷺!!に見えません?
DSC_3447
DSC_3447 posted by (C)スカイテリア

今年は沢山お花を付けてくれました。もう全部終わっちゃったけど・・・
DSC_3435
DSC_3435 posted by (C)スカイテリア

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.17 02:28:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.