1558638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ダブルかんちゃん New! かのんオーレさん

たまにはヘルメット… New! ちゃのうさん

ビーズヘッド・マラ… New! ponpontondaさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2012.02.14
XML
カテゴリ:カリフォルニア


極寒の日本にお住まいの方にしてみれば、「何?こんな季節外れの話題##」かもしれないですね~~~ でも我々南カリフォルニア(LA地区)に住む者にしてみれば、1月だろうと2月だろうと海遊びが出来るのは普通なんです^-^♪

先日サーフィンで有名な『Huntington Beach(ハンティントン・ビーチ)』の一角にある『Dog Beach(ドッグ・ビーチ)』に行ってきました。 ドッグビーチ
ドッグビーチ posted by (C)スカイテリア

2月初旬だというのに結構な 人出+犬出 でした。サーファーもたぁーーーーくさん浮かんでました(≧艸≦) 

向こうに見える町は『Long Beach(ロング・ビーチ)』 

2月のカリフォルニア
2月のカリフォルニア posted by (C)スカイテリア

カリフォルニア州の殆どのビーチは犬持込禁止!でもここだけは犬好きが協力し合って犬を連れて行かれるビーチとなりました。来ている人たちのマナーも良いし・・・犬達もリードから開放されのびのびと走り、泳ぎまわっています。 

今回は『水好きの犬』編ということで、水と楽しく戯れる犬達でぇーーーーす☆

この犬↓ 女の子、6ヶ月ぐらいだったかな?凄い体力の持ち主・・・まぁ走り回る走り回る ぜんぜんじっとしていませんでした。水だってへっちゃら!!ドボンドボン飛び込みまくってましたo(><)o 

楽しいな♪
楽しいな♪ posted by (C)スカイテリア

 

こちらの水しぶきは何???
水しぶき
水しぶき posted by (C)スカイテリア


水しぶきの中から現れたのは・・・2匹の大型犬でした。鬼ごっこでもしてたのかな?
水しぶきの中に居た2匹
水しぶきの中に居た2匹 posted by (C)スカイテリア


所々に貝殻がゴロゴロしている所が・・・こういう所では子供が貝拾いをしてました。
貝殻s
貝殻s posted by (C)スカイテリア

こんな小型犬だって水を怖がるそぶりも見せず、ずんずん進みます。
小小
小小 posted by (C)スカイテリア


他人・・・じゃない他犬同士だけど皆仲良く遊んでましたよ~
中大大大
中大大大 posted by (C)スカイテリア


このおっちゃんなかなかやるな! 後ろに見える島はカタリナアイランド、右側に見える船見たいなのは海底から油を掘削している施設。
やるな!
やるな! posted by (C)スカイテリア

誰かがボールを投げると、その人の犬意外も一緒になってボース拾いをしてました。
あ!ボールが落ちた
あ!ボールが落ちた posted by (C)スカイテリア


そして一匹の犬が口に何かを銜えていると、鬼ごっこの開始
それ あたいんだよ!
それ あたいんだよ! posted by (C)スカイテリア


ウソじゃありません!本当に2月です。南半球じゃありません。本当に北半球のカリフォルニアです。この海は日本へ続く太平洋!!
スタイルいいですね♪
スタイルいいですね♪ posted by (C)スカイテリア

パパもおいでよ!
パパもおいでよ! posted by (C)スカイテリア

ボールゥ
ボールゥ posted by (C)スカイテリア

 

え?

Aiboは連れていかなかったのかって? 

勿論連れて行きましたよ! 

じゃぁ何処に居るのかって?

それは・・・次回のお楽しみ^^ ほれ今回は『水好きな犬』特集ですから(*≧▽≦*)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.14 09:06:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.