1558686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

キウイの若葉 New! ponpontondaさん

ダブルかんちゃん New! かのんオーレさん

たまにはヘルメット… New! ちゃのうさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2013.08.04
XML

先日、『ロケットキーホルダー』 と 『ロケットペンダント』 を買いました。

殆どの方は『ロケット』って聞くと、ハート型とかしてて、パカッと開けられて、中に写真を入れるこんな↓ のを想像されるんじゃないかな?
cur-xslk5e-s.jpg

所がスカイが買ったのはこんなクラシックな物とは違うんだな~~

スカイがゲットしたのは 『Floating Charm Locket(フローティングチャームロケット)』つー代物。

日本語にすると『チャームが浮いてるロケット』なんのこっちゃ?でしょ? 

では・・・お見せしましょう!

まずはキーホルダーから・・・

これがロケット部。枠は金属で出来ていて、ガラスが嵌っています。
IMG_4971.JPG

 

チェーンを外すとカパッと開きます。
IMG_4973.JPG
 

↑の中に↓のチャームを入れるんですね。Tomoちゃんはボール遊びが大好きだったのでボール
IMG_4974.JPG


入れてチェーンを付けて出来上がり^^♪
IMG_4975.JPG


こちらがAibo・・・彼女はウサギを追いかけるのが好きだったのでウサギのチャーム入り。
IMG_4976.JPG


そしてこちらがペンダント
IMG_4978.JPG


これはTomoとAiboの思い出のペンダントにしたいので、全て二匹にちなんだ物・・・
左から 
10月の誕生石、ワンズの足跡、足型の10月の誕生石、In memory of my dog、Love my dogs、TomoのT、AiboのA
IMG_4979.JPG


全て中に入れてみるとこうなります!どう可愛いでしょ?
IMG_4983.JPG


厚さはこれぐらい・・・
IMG_4984.JPG
 
このペンダント存在は知っていたけれど、何処で買えるのか今までまったく知らなかった。

今回Aiboを亡くした事をきっかけに探してみた。

そしてたら出店はしておらず全てネット販売のみなんだって! 道理で見たこと無いと思ったわ!!

写真撮る時には入れなかったけど、TomoのキーホルダーにはTomoの灰を、AiboのキーホルダーにはAiboの灰を、スカイのペンダントにはTomoとAiboの灰を少し入れた。
 
そうすれば何処に行く時も一緒だからね^^♪ 残りの骨は少しづつ散骨していくから・・・ 
 
 
ロケットの形はこの骨型、丸の他にハート型もある。スカイはプレーンを選んだけど、周りに石が入っているのもある。チェーンの長さは調節可能。スカイが買ったのは合金だけど、ステンレス製のもある。ロケットのお値段は$13-$25ほど
 
中に入れるチャームの大きさは大体5mm、アルファベットも金色ベース、銀色ベース がある。チャームのお値段は平均$2

チェームの種類は1500種以上 その中から自分で選んでオーダーするの・・・
種類としては、誕生石、星座、犬関係、動物関係、花、乗り物、家族 などなど沢山あっていやーーー迷った迷った

入れるものによってその人のセンスが分かる?
 
     ほら 
 
 
でさーふと思ったのよ!これって日本でも受けるんじゃないかな?って 
 
ここで皆さんに質問! 
 
Q1 日本で見たことある?聞いたことある?買える?
 
Q2 どう思う?可愛くない?
 
Q3 日本でも売れると思う?
 
Q4 もしスカイが代理店になったら買ってくれる? 
 
お友達の誕生日プレゼントとかに最適だと思うだけどな~~~
 
もうすぐで姪っ子と妹の誕生日があるから、姪っ子にはキーホルダー、妹にはペンダントをオーダーしようかな~なんて考えてる^^♪ 
 
という訳で何時もTomoとAiboと一緒に居られるようになりました^^♪ 
 
皆様のご意見お待ちしております!! 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.06 22:32:56
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.