057947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~新しい日々~ ねこと暮らす★

~新しい日々~ ねこと暮らす★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blue Skies

Blue Skies

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

**〇☆ねこの紹介☆〇**


チョコ♀推定18才 Mix
ノラ猫で車に当てられていた所を保護する。
抱っこ大好き♡
気分屋さん☆
本当は寂しがり屋かも
とてもパワフル♪


クロ♂10才6か月 Mix
ほこりだらけの体で
へその緒つきの状態で
保護する。
ミルクから育てた♡
甘えん坊でおとなしい。
ぬいぐるみと綿棒で
遊ぶのが大好き♡
2016.3月 心筋症・胸水
2017.4月には腎不全
2017.4.18 17時30分
~虹の橋へ旅立つ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に
参加してます^^
ポチっとよろしく
お願いします♡


にほんブログ村


にほんブログ村



バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.15
XML
カテゴリ:お買いもの
こんにちは。。
今日はスキンケアーについて
UPしますスマイル

以前、ドラックストアーで
アベンヌのクリームサンプルをいただき
最近、使用したら
使い心地が良くってビックリ目きらきら

アベンヌって聞くと
私のイメージでは「温泉水のスプレー」って感じでダッシュ
クリームまでは知りませんでした雫

フランスでは
「低刺激・皮膚科学スキンケア」カテゴリー
においてシェアNo.1を獲得してるそう王冠

取扱店はドラックストアーが多く
化粧品店員がいるといいなって思いながら
行ってみました足跡

良かった、店員さんキター!!

私が使用したサンプルは
ワンステップケアのミルキージェルと
全身用保湿クリームのエモリエントクリームでした。。

アベンヌの棚を見ると
たくさんのスキンケアーがあり
びっくりです泣き笑い



どれを使用していいかわからないので
トリクセラプラスシリーズの
四つ葉今だけ限定!四つ葉
「全身うるおいバリア体感セット」を購入上向き矢印上向き矢印

こちらは
エモリエントクリームとエモリエントバームの2種類があって
サンプル使用したクリームの
もっと濃密な方(エモリエントバーム)にしましたスマイル



箱から出すとこんな感じ。。
たっぷり、200gスマイル
アベンヌウォーターの携帯サイズ(50g)がセットですダッシュ



そして
またまたサンプルいただきました音符

上:エモリエントバーム(購入したもの)
下:イステアルクリーム(ハリ・弾力美容液)
  アベンヌの 新・エイジングケア

乾燥、保湿だけではないんですね。。
エイジングケア商品もあるんだ

アベンヌも商品が新しくなったと
店員さんが言ってました。。


早速、サンプルから使用しました!
美容液はオレンジ色のクリームで
まだ効果がわからないけど
エモリエントバームの方は
少しクリーム硬いかなって思ったけど
マッサージして時間が経つと肌となじんでしっとり音符
ネックやハンドは
翌朝までしっとり感続いてますきらきら

スーッとのびて
なめらかがいい人は
エモリエントクリームの方が
いいかも。

濃密クリーム
お試しくださいねバイバイ



にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.15 17:39:30
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.