057881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~新しい日々~ ねこと暮らす★

~新しい日々~ ねこと暮らす★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blue Skies

Blue Skies

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

**〇☆ねこの紹介☆〇**


チョコ♀推定18才 Mix
ノラ猫で車に当てられていた所を保護する。
抱っこ大好き♡
気分屋さん☆
本当は寂しがり屋かも
とてもパワフル♪


クロ♂10才6か月 Mix
ほこりだらけの体で
へその緒つきの状態で
保護する。
ミルクから育てた♡
甘えん坊でおとなしい。
ぬいぐるみと綿棒で
遊ぶのが大好き♡
2016.3月 心筋症・胸水
2017.4月には腎不全
2017.4.18 17時30分
~虹の橋へ旅立つ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に
参加してます^^
ポチっとよろしく
お願いします♡


にほんブログ村


にほんブログ村



バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.22
XML
カテゴリ:スイーツ
こんにちは。。
雪、降ってますね雪
いろいろ影響が出ないといいけど...
皆さん、気をつけて下さい犬


大阪スイーツをUPする前に
ミスド×ヨロイヅカさんのドーナツを食べたので
UPします上向き矢印上向き矢印
もう皆さんお食べになったと思いますが(笑)


夕方、ミスドに買いに行きましたが
ショコラドーナツは
1種類だけ売れ切れで
他の種類はありましたグッド


売り切れだった
クロワッサンドーナツショコラの
「アーモンドキャラメリゼ」はあきらめて
シューショコラの
「オレンジ」と「アーモンド」を買ってみた上向き矢印上向き矢印


こちらは
「アーモンド」音符



1個ずつ包装されていて
ちょっと、取りづらい感じ。。
フィルムに汚れがついていて
写真撮る前に少し拭きました(笑)

お味は
シナモンがきいてて
オレンジよりはシンプルきらきら
ただ、アーモンドのトッピングが少なく感じました雫


そして
「オレンジ」音符



店舗が暖房で暖かいからか
キャラメルのアイシングがどれもとけていて
キレイに見えない雫

他の商品と一緒で
重ねて並べてるからかな。。



お味は
生地は少しもちもちする感じがあった。
ビターショコラホイップの中に
オレンジピールが入ってるようですが
感じませんあっかんべー

オレンジ風味は
上にトッピングしてあるオレンジピールを食べない限り
しませんでした。。
ちょっと残念雫
キャラメルのアイシングがあるので
アーモンドよりはコクと甘みがあります。。

他のお客様は
普段のドーナツをガンガン購入してました。。
クロワッサンドーナツショコラは
まだ食べてないですが
次に買うのは普段のドーナツかなスマイル



にほんブログ村
ぽちっとよろしく。。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.22 14:42:26
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.