057870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~新しい日々~ ねこと暮らす★

~新しい日々~ ねこと暮らす★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blue Skies

Blue Skies

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

**〇☆ねこの紹介☆〇**


チョコ♀推定18才 Mix
ノラ猫で車に当てられていた所を保護する。
抱っこ大好き♡
気分屋さん☆
本当は寂しがり屋かも
とてもパワフル♪


クロ♂10才6か月 Mix
ほこりだらけの体で
へその緒つきの状態で
保護する。
ミルクから育てた♡
甘えん坊でおとなしい。
ぬいぐるみと綿棒で
遊ぶのが大好き♡
2016.3月 心筋症・胸水
2017.4月には腎不全
2017.4.18 17時30分
~虹の橋へ旅立つ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に
参加してます^^
ポチっとよろしく
お願いします♡


にほんブログ村


にほんブログ村



バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.18
XML
カテゴリ:ねこ
こんばんは。。

今日はクロの一年目の命日です猫



クロを亡くしてから
悲しくて寂しくて
胸が苦しくなる時が何度もありました号泣

黒ねこを見ると
「クロちゃんだ!!」って
声に出して言ってしまうしダッシュ

元気でいるのかなぁ。
ちゃんと歩いてるかなぁ足跡
新しいお友達はできたかなぁ赤ハート
クロのことを思い出しますスマイル


今日はクロのお写真をみてくださいねウィンク




去年も病院へのドライブで
桜が綺麗だったね。。
今年も桜が
とても綺麗だったよさくら



ゆび人形が大好きで
いつも遊んでましたくま



もう販売してませんが
100均のゆび人形です。。
パンダもあったような...



いつも人のように
お布団で寝ていました眠い..
絨毯の下にもぐるのもすきだったねりぼん



よくお菓子でイタズラしてました音符
マックのポテトのつまみ食いも
よくしてましたね上向き矢印



手作りマフラーきらきら
嫌がらず巻いてくれました雪
うれしかったどきどきハート



しっぽがクルンと
前足になる感じ...
このポーズ思い出しますねきらきらきらきら



いつもチョコと一緒だったね。。



クロと出会い
私と一生を過ごしてくれてありがとう
楽しかったよ




にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.18 23:27:18
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.