010502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

醒ちゃんのあしあと。

醒ちゃんのあしあと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

skyhope01

skyhope01

Calendar

Favorite Blog

うさっちの潰瘍性大… ☆うさっち p(^^)q☆さん
おぅるど がぁでん ino-nonさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
skyhope01@ Re:パパさんったら・・・(12/04) >えんくみ0908さん 全く、驚かさな…
えんくみ0908@ パパさんったら・・・ あはは、パパさんはひとりでゲームして …
skyhope01@ Re[1]:真夏のバースデー(08/10) スノボダさん >おめでとうございます …
スノボダ@ Re:真夏のバースデー(08/10) おめでとうございます セミの主張は命が…

Freepage List

Headline News

2010.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がな(笑

さて、東京はあちぃです。
ついでに突風も吹き荒れています。

もげさんと駅へ向かう途中何人かが日傘を風にもってかれて大変でした。


で。



も『風強いよね』
醒『マジ体もってかれそうだ……』



ガンッ爆弾爆弾



も『あ?』
女『あ雫雫すみませんっ、大丈夫ですか!?
醒『え、あ…大丈夫です』


飛んできた日傘の柄が、私のこめかみ下の骨に強打したようです。


女『あ~赤くなってる。本当に大丈夫ですか?』
醒『あ、いや、大丈夫ですよ。というより、飛んでいった日傘拾わなくて大丈夫ですか?』
女『あ、それよりあなたが』
醒『(二次災害起きたらどうすんだよ)あ、平気ですからスマイル


とりあえず、女性に会釈してもげさんと一緒に駅に入ったんだけど、


醒『一瞬何が起きたかわからんやった』
も『うちも、急に話が途切れたからあんたがこけたかと』
醒『実際メガネ大丈夫かが一番心配やったね』
も『でも、この状況でやられたこっちがへこへこしちゃうのって田舎もんの表れだよね(笑』
醒『確かに』



まったく、最終日に限ってネタの宝庫な1日でした(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.20 17:40:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.