015774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

―ブログ―

―ブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sky wolf

sky wolf

Freepage List

May 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。踏み間違えたらこけるまで体制が直らないskyです。

ネギま!の10巻を買ってご機嫌です。

そして、図書館で「イリヤの空 UFOの夏」をハケーンして借りようと思ったら

実は友が予約済みとか言うオチで・・・

友から強奪してきました。


小説は、現在修正を兼ねて書いてます。

7月までに完結するか・・・少々不安。

結構、短かったりしますしorz


では、インフィニネタで。

今日は、友が沢山来ると言うので、金も余ってたものですから・・・

対戦してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

こいつ等CPU厨ですよ!

いつもなら、こいつ等の殺気で乱入祭りになるはずなのに・・・

俺が、「乱入していい?」って聞くと

「勝てる気がしないからダメ」

俺が、「シュトゥルムでやるからさ」って聞くと

「でもダメ」

テんメェェェェェ!

GO使ってるくせに、乱入お断りですか!?

こんちくしょーーーーーーーーーーー!

乱入させろーーーーーーーーーーーー!

CPUなんてアイテム収集以外に何が楽しいんじゃボケェェェェェ!

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 11:07:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X