158088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々(ってパンダの名前みたい)な日々を綴る

悠々閑々(ってパンダの名前みたい)な日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユサ。

ユサ。

カレンダー

ニューストピックス

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

金田一少年の事件簿 テッチ☆さん

平平凡凡 mintaromomoさん
LET'S★SHOPPING **choco**さん
++ Always smile ++ + あり +さん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
CAN太郎のぼちぼちい… CAN太郎さん
のんびりいきましょ… ミユミユ No.1さん
2008.06.11
XML
カテゴリ:出来事


続きです。書いてたら長くなってしまいました(;´∀`)ゝ”

登場人物
Dくん、Rくん(男子)
2歳年上でバイトの先輩

Kちゃん、Mちゃん、私(女子)
同じ年齢で同じときにバイトに入った
みんなRくんに惚れてる(笑)


flower.gif

Rくん誕生日にモテるからしばらくし
Rくんから

「また4人で遊ぼうよ」

へ~へ~ヾ(`ε´)ノ
君らの仲を協力すりゃいいんでしょうが!

↑もうちょっと投げやり

でDくんの家で遊ぶことになって
その前にスーパーに買出しに行った。

そのときDくんがやけに優しいというか
「荷物重いから俺が持つよ」みたいな。
私はまだRくんに未練があったので
そこで「優しい♪ドキッ」みたく思わなかった。
Rくんだったら思ってたでしょうね~

RくんとKちゃんは今回の前に2人だけで遊んだみたいで
まだ付き合ってないのにいちゃついて仲良くなってました^^;
お互い呼び捨てで呼んでたり…複雑。
で、今度は2人が結託してDくんと私をくっつけようとして
部屋に2人きりにされたり

すごく気まずかった・・・
つか、私の気持ち誰も知らないのに
君ら勝手にくっつけようとしないでくれよ~
私も特に言ってないから悪いけどさ…って思いでした



数日後、女子3人でお茶してたときに
Mちゃんがようやく

「Rくんがタイプなんだ」

と言い、Kちゃんは

「そうなんだ。いいよね、カッコイイよね。私もタイプだし好きだよ」

と言い放ち、2人とも笑顔でRくんについて話してました。
表面上は穏やかだけど内心は闘志メラメラ女の戦い炎みたくなってた。
Kちゃん&Mちゃんは男に関してはお互い譲らないわよ
ってタイプなのですっげー火花でした。
私は1人おろおろしてましたo(□`;o≡o;´□)o

(あわわっ!!これは大変なことになりそうな予感っ!
でも私も好きなんだけど…
な~んて言ったらますます修羅場になるしやめとこ)

と思ってました(笑)



その後Dくんから「2人で映画行かない?」と誘われ
見たい映画がちょうどあったので
見に行ったり、買い物に行ったり何回か2人で遊びました。
友達として遊んでました。
1回、Dくんが手を繋いできたのですが
バシッと振り払ったりしてました^^;
突然、手なんて繋いできて!!まっなんてことなの??
ってかんじで(若かったのに考え方古いですね^^;)ムカっときたんです。
Dくん、その後も普通にしててくれたけど…


Rくんからはメールで

「Dくんはyusaちゃんと遊べて嬉しいって!
頑張れ!俺も頑張るよ」

とか意味わかんないこと言われるし。
まだRくんが好きな私にはかなりキツイかったです(TωT)
長いのでまた今度~~~まだ続くんか~~~い!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.12 21:42:46
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X