【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎LIFE満喫 ~能登でのんびりDIY~

田舎LIFE満喫 ~能登でのんびりDIY~

お気に入りブログ

『来多屋さん』kitay… RieさんYouさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

日記/記事の投稿

2008年07月30日
XML
カテゴリ:

長島スパーランドに久々に行ってみようかとオーケー

と、なればオフィシャルに泊まらないとフルには楽しめませんよね~

日中の混雑時はホテルでのんびりして、夕方以降の空いてきてからが勝負でしょう!!列びたくないですもんねぽっ田舎の人間は行列が苦手しょんぼりそういった習慣がないので待つことはすごく苦痛です・・・

 

で、ホテル探し・・・

 

やっぱ一杯ですね~涙ぽろり平日も何もかも涙ぽろり31日では子供たちも無理だし

ホテル花水木・・・・専用風呂もあってリッチですねぇ

ホテル長島・・・家族構成的にあてはまらないのか選べない

ホテルオリーブ・・・・リーズナブルなお宿目がハート高校の卒業旅行にみんなで泊まったときは9800円で2日遊び放題付きと格安だったのに今では強気な価格になってますねわからん

でも今年はtotoBIGの恩恵もあるし花水木でいってみっるかぁ大笑い

 hana

・・・ってことで花水木に家族5人平日泊でも10万ナリうっしっし 

このさい東海北陸自動車道突っ走って前泊しちゃおっかなぁ~湯の山あたりの温泉でのんびりとしたい

 

湯の山温泉 四季亭 三峯園

湯の山温泉 四季の心 和悠膳


湯の山温泉 ホテル湯の本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 23時52分04秒
[旅] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

 skylargo@ Re[1]:K13マーチCVT不具合その後(02/16) ミヤケンさん 同じような状況ご愁傷さまで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.