022644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ケンとメリー・愛は風のように

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

西の祠 白虎(蒼)さん
いのちのしへん-跡地- まことぴぃ。さん

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2009.04.22
XML
カテゴリ:その他

さて現在、私は北海道の日本海軍千歳海軍航空隊から

神奈川にある海軍の厚木海軍航空隊に異動となりまし

た........。(何

まぁ、それは嘘として、最近はいろいろと忙しいです。働く

といことがここまで大変なのかと思うところです。(アタリマエダ

職場が三交代制のため、夜勤が続くともなると曜日と日に

ち感覚がなくなってくる......。 しかし、今日は休みを

いただいているので、都内に進出でもしよかなぁと考えて

います。

で、話は変って自分はGWに北海道へ、いったん帰還しま

す。帰還にあたって交通手段は鉄道を使います。(飛行機

で帰るのは邪道かと思い...(ぇ、で、経路としては東京か

ら八戸まで新幹線「はやて」を使い、八戸から函館までは

「スーパー白鳥」を使います。帰りは函館から青森まで同

じく「スーパー白鳥」、そして青森から上野まで、生まれて

初めて寝台特急を使います。で、これが寝台特急「あけぼ

の」まぁ、B寝台はとれたのですが、個室のB寝台が満席で

二段式のB寝台しかとることができませんでした。とにかく

早くGWになってほしいものです。

しかし話題が無いため今日はこの辺で、で、最後に、この前

行ってきた船の科学館に係留保存されてある青函連絡船

「羊蹄丸」の写真をのっけておきます。次回は、船の科学館に

行ってきたことを記事とします。では、また。

 

羊蹄丸






Last updated  2009.04.23 03:08:10
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Freepage List

Comments

魔言(まこと)@ 了解です! 次の更新で答えたいと思います~~
魔言(まこと)@ 了解しました! 確かにバトンを受け取りましたw 明日の…
ゼウス0496@ ほぉ^^ なにやら面白そうな体育の時間だったよう…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
いさおくん0130@ Re:初日記(10/13) ブログ開設おめでとうございます。

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.