042055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケンとメリー・愛は風のように

ケンとメリー・愛は風のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ルキア・ファールル

ルキア・ファールル

Favorite Blog

西の祠 白虎(蒼)さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.04.22
XML
カテゴリ:その他

さて現在、私は北海道の日本海軍千歳海軍航空隊から

神奈川にある海軍の厚木海軍航空隊に異動となりまし

た........。(何

まぁ、それは嘘として、最近はいろいろと忙しいです。働く

といことがここまで大変なのかと思うところです。(アタリマエダ

職場が三交代制のため、夜勤が続くともなると曜日と日に

ち感覚がなくなってくる......。 しかし、今日は休みを

いただいているので、都内に進出でもしよかなぁと考えて

います。

で、話は変って自分はGWに北海道へ、いったん帰還しま

す。帰還にあたって交通手段は鉄道を使います。(飛行機

で帰るのは邪道かと思い...(ぇ、で、経路としては東京か

ら八戸まで新幹線「はやて」を使い、八戸から函館までは

「スーパー白鳥」を使います。帰りは函館から青森まで同

じく「スーパー白鳥」、そして青森から上野まで、生まれて

初めて寝台特急を使います。で、これが寝台特急「あけぼ

の」まぁ、B寝台はとれたのですが、個室のB寝台が満席で

二段式のB寝台しかとることができませんでした。とにかく

早くGWになってほしいものです。

しかし話題が無いため今日はこの辺で、で、最後に、この前

行ってきた船の科学館に係留保存されてある青函連絡船

「羊蹄丸」の写真をのっけておきます。次回は、船の科学館に

行ってきたことを記事とします。では、また。

 

羊蹄丸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 03:08:10
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Comments

魔言(まこと)@ 了解です! 次の更新で答えたいと思います~~
魔言(まこと)@ 了解しました! 確かにバトンを受け取りましたw 明日の…
ゼウス0496@ ほぉ^^ なにやら面白そうな体育の時間だったよう…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
いさおくん0130@ Re:初日記(10/13) ブログ開設おめでとうございます。

Category


© Rakuten Group, Inc.