|
テーマ:レースマシンの画像(371)
カテゴリ:ロードレーサー画像集
しかし突然、マシンが止まってしまう。 コースサイド、タンクをゆらすガードナー。 予想を遥かに超えたハイペースでの走行がHRCの燃費計算を狂わせ、ガス欠をおこしてしまった。 コースサイドにたて掛けられるRVF750。 歩きだすガードナー。 彼の8耐は終わった。 YOU TUBE "1990鈴鹿8耐” 翌年の1991年夏、ガードナー、ドゥーハンはリベンジを果たす為、鈴鹿に戻ってきた。 虎の子、RVF750は前年型と比べて見た目の大きな変化はない。 ただ、タンク周辺に大きな変更点が2点見られた。 リザーバータンク設置によるコック、フィラーキップ一方にガソリン容量確認用の覗き窓が設置された。 1991年の鈴鹿8耐は悪天候によるコース状況の急変にみまわれた。 路面はウェットからドライに・・、インターにするのかスリックでいくのか・・。 次々にライバル達がサンドトラップに呑み込まれていく中、ゼッケン11 OKI HONNDA ガードナー/ドゥーハン組はラップを重ねてゆく。 エンジン種類 水冷4サイクルV型4気筒DOHC4バルブギヤ駆動 排気量 748.1cm3 最高出力 140PS以上/ 13,500rpm 最大トルク 8.1kgm / 11,500rpm 重量 140kg 以下 変速機 6段変速 サスペンション(前) テレスコピック(アップサイドダウン) サスペンション(後) プロリンク 鈴鹿サーキット”FIM 世界耐久選手権シリーズ第3戦"コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレース” HONDA 鈴鹿8耐 ロードレーサーの鼓動”グランプリマシンより熱い、RVF750” 柴田製作所”1991 HONDA RVF750 Oki Honda RT” Blueforce"懐かし8耐マシンコレクション" 画像詳細はコチラ↓ ”1991 RVF750 OKI HONDA ワイン・ガードナー/ミック・ドゥーハン” Motorcycle races お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Dec 4, 2010 05:29:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロードレーサー画像集] カテゴリの最新記事
|