391182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"80's bike " vol.2

"80's bike " vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MORI@べらぼぅ〜

MORI@べらぼぅ〜

Calendar

Category

Freepage List

Comments

いるくん@ Re:鈴鹿8耐とバックミュージック(07/22) 1990鈴鹿8時間耐久ロードレース NHKで放送…
MORI@チョゲ蔵@ Re:鈴鹿8耐とバックミュージック(07/22) hide さん はじめまして。 HTさんの御協力…
hide@ Re:鈴鹿8耐とバックミュージック(07/22) NHKで放送した1990鈴鹿8耐のバックミュ…
MORI@チョゲ蔵@ Re[1]:鈴鹿8耐とバックミュージック(07/22) 通りすがりさん イェー 観てるよ。 お役に…
通りすがり@ Re:鈴鹿8耐とバックミュージック(07/22) Crying in the rain 20年以上前、NHKの8耐…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

バイクレース好きの… ビート男さん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん
Aug 7, 2010
XML
カテゴリ:2010大河 龍馬伝


先週は8耐で一日ドタバタ・・”龍馬伝”見逃してしまった。
・・いうコトで、再放送の時間、しっかりチェックして・・観ましたヨ。。

第3部に入って急展開、薩長同盟・・やはり感情と感情がブツかり合う話なので、もちょっとじっくりしっかり・・やった方が良かったなぁ・・という印象は残るものの、1話の作品としては出来が良い話じゃないかな・・と感じました。



中岡慎太郎
上川隆也さん、正直”どうなのよ・・”と思いましたが、実際画面で見るとピッタリハマってましたネ。。

桂小五郎
谷原章介さん、やっと見せ場がきました。
しっかりツボを抑えた素晴らしい演技でした。

ただ、またまたまた・・色男が増えたので、画面には色男オールスターズ。
ワシは思う。。”平成・仮面ライダーか・・”

三条実美さんや眉毛ナシ慶喜が出てくると何故かホッとするワタシ。。




弥太郎もよかったネ。。
さすがだね・・出演者もスタッフの方も弥太郎の扱い方、わかっていらっしゃる。。


蒼井優ちゃんも良かった。
ニセ笑顔が女のズルさを上手に演じていてさすがです。。
フラダンスから和服まで・・スバらしい女優さんですネ。


福山@龍馬
今死ぬ訳にはイカン。
ワシには夢がある。
家族み~~んなで船に乗って世界中を旅するんじゃ~~・・でしたっけ??
(セリフの詳細はいい加減・・)
あのヘンの龍馬像を今後、もっとんもっと引き延ばして欲しいナ。。


幕府側が薩摩の動きを察し、薩摩の船にスパイ・・船は下関ではなく京に向かう・・という終わり方も次回が気になって良かったですネ。
( 薩摩の船にスパイ・・?? ・・という気持ちもありますが・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2010 03:46:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2010大河 龍馬伝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.