083946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきみーむ家の 愉快なニコニコSun達

ゆきみーむ家の 愉快なニコニコSun達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆきみーむ♪

ゆきみーむ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
「きん」の熱い想い きんたろっさんさん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん

Comments

ゆきみーむ@ Re:はいよっ(09/02) ☆ちゃあ♪さんへ >了解しました(^^)v …
☆ちゃあ♪@ はいよっ 了解しました(^^)v
ゆきみーむ@ Re[1]:フォトブログ 2008夏総集編 vol.3(08/31) しのsinoさんへ >保険証の番号覚えて…
ゆきみーむ@ Re:あら…(08/31) ♪おーちゃん♪さんへ >鼻は大丈夫?よ…
ゆきみーむ@ Re[1]:フォトブログ 2008夏総集編 vol.3(08/31) ♪おーちゃん♪さんへ >♪な~つがす~ぎ…

Headline News

2006.11.24
XML
カテゴリ:音楽♪

ここ数ヶ月、心のモヤモヤが取れずにいた私は、

今日、思い切って占い師さんの所へ行って来た。

結果は、...。

私が、いつも思っていたことを言われた。

相手を変える為には、自分がまず変わらなきゃ...。

私がいつも思っていたこと。

でも口ではいつも、相手に、

「あなたが変わらないと、私は変われない!」

と言っていた。

でも、それじゃいけないんだって、第三者である占い師さんに言われて、

自分で間違いを認めることができた。

人間誰しも完璧な人などいないのだから。

家庭の太陽として、自分も少しずつでも変わっていかなきゃ。。。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆  

喧嘩をした後、よく聴いて自分へ言いきかせている曲。

Skoop On Somebody

【Save Our Souls

音符向き合うことの優しさ 受け入れることの強さ音符

音符暗闇が教えてくれた音符

音符寄り添うことのせつなさ 叫び吠えることの弱さ音符

音符胸の震え感じるかぎり 時代の海 渡りつづけよう音符

 

心にあったグレーの塊は、この前見た【いわし雲】のように分裂して、

風と共に消えていきました。

いわし雲.jpg

そして、某大型ショッピングセンター内のアミューズメントパークで、

【こしぇ】と一緒に楽しく遊び、お昼は初めて二人っきり赤ハートで外食し、

元気になって帰って来ました。ちょきウィンク

こしぇ.jpg

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 15:38:21



© Rakuten Group, Inc.
X