083947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきみーむ家の 愉快なニコニコSun達

ゆきみーむ家の 愉快なニコニコSun達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆきみーむ♪

ゆきみーむ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
「きん」の熱い想い きんたろっさんさん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん

Comments

ゆきみーむ@ Re:はいよっ(09/02) ☆ちゃあ♪さんへ >了解しました(^^)v …
☆ちゃあ♪@ はいよっ 了解しました(^^)v
ゆきみーむ@ Re[1]:フォトブログ 2008夏総集編 vol.3(08/31) しのsinoさんへ >保険証の番号覚えて…
ゆきみーむ@ Re:あら…(08/31) ♪おーちゃん♪さんへ >鼻は大丈夫?よ…
ゆきみーむ@ Re[1]:フォトブログ 2008夏総集編 vol.3(08/31) ♪おーちゃん♪さんへ >♪な~つがす~ぎ…

Headline News

2007.04.26
XML
カテゴリ:お出かけ

弟の赤ハート結婚式赤ハートの為に訪れた沖縄。荒波

楽しい時間は、あっという間に過ぎました。

出発の4月19日(木)。

宮崎の霧島連山は雪。4月の雪は、初めて見ました。雪

4月の雪.JPG

沖縄へ着き、レンタカーを借りに。                                                  レンタカー屋さんの横には、【木の上のお家(レストラン)。】

木の上のレストラン.JPG

子供の頃、木の上の家に憧れてたな~。ウィンク

しかし、見た目の感じと不一致な名前のお店。【アジア食堂】

アジア食堂では食べませんでしたが、沖縄と言えば、【沖縄そば】。

初日の昼食はコレ。

フーチバーそば.JPG  軟骨そば.JPG

麺にヨモギを練りこんだ【フーチバーそば】(左)

軟骨がどっさり入ってる【軟骨そば】(右)

どちらもスープはあっさり目だけど、麺に弾力があって、少々アゴが疲れました。泣き笑い

そして、宿泊先のホテルへ。

何てったって、海がキレイ。きらきら

子供達も大はしゃぎ。

沖縄の海.JPG 海で遊ぶ子供達.JPG

海に沈む夕日.JPG ホテル近く.JPG

夜は、沖縄の叔母さんのお宅でご馳走になりました。

ご馳走の数々.JPG

豚足に豚の角煮、海ぶどう、ゴーヤチャンプルーなどなど..。

数えてみたら、全部で14品のご馳走でした。ウィンク

中でも初めて食べた【海ぶどう】は、

とても海藻とは思えないプチプチとした食感と味で感動。

シークワーサーポン酢も何にかけてもよく合い、

暫くは我が家ではシークワーサーがブームになりそう。                                                   

叔母さんちからの夜景.JPG 

叔母さんちから見た夜景。

夕方買い物した時に、こんな物も発見。

【ハブ酒】

ハブ酒.JPG

オスメスつがいで入ったハブ酒もありました。

いくらお酒好きな私でも、コレは飲めません。。失敗

結婚式の後、子供達はひと泳ぎ。

万座ビーチホテル.JPG

ココは万座ビーチホテルのプール。

すぐ横にはビーチもあり、子供達は水着を着たままビーチ荒波へ移動して、

またまた泳ぎました。

 

そして、美ら海水族館へ。うお座

大水槽の中に、ジンベイザメが三頭も。

ジンベイザメ.JPG チンアナゴ.JPG

可愛い表情の【チンアナゴ】。私的には、一番これが好き。

そして、主人的には結婚式の次のお楽しみ【ステーキ】。

ステーキ300g.JPG

主人は、300gのステーキを食べました。

「まだまだ入るわ~!1キロは食べられる!!うっしっし

と間食した後言ってましたが、1キロのステーキなんてありましぇーーん。パンチ

 

その他にもあちこち観光しましたが、何せこしぇ達に気を取られ、

写真も多く撮れなかった事が残念でした。

でも心の中のアルバムには、たっくさんの写真と思い出が入ってます。四つ葉きらきら

 

弟の結婚に、たくさんのお祝いメッセージをいただき、                                              本当にありがとうございました。赤ハート                                           きっとみなさんの言葉をしっかり心に刻み、幸せな家庭を築いていくことと思います。                                      今、始まったばかりの二人。 きらきらピンクハート                                                                               二人の姉として、影ながらずーっと応援していきたいと思います。ウィンク

 

四つ葉四つ葉追記四つ葉四つ葉

楽しかった4日間でしたが、2つだけ悲しいことが...。

1つは、せっかく3キロ痩せてたのに、2キロ戻ってしまったこと。

またダイエット頑張らなきゃ!泣き笑い

2つ目は、こしぇの一番の友達【みやんみやん】(タコウインナーのぬいぐるみ)

との別れ。涙ぽろり

こしぇが初めておねだりして買った、【タコウインナーのぬいぐるみ】。

この一年間、寝る時も外へ遊びに出る時もいつも一緒でした。どきどきハート

夜中目が覚めて泣いても、【みやんみやん】を傍に置くと、

【みやんみやん】を触りながらまた寝るほど、

こしぇの精神安定剤ダブルハートでもありました。

いつも一緒なので、もちろん沖縄にも抱っこして連れて行ったのだけど、

沖縄空港へ着き、姉のみんみんと親戚の子が投げ合って遊んで、

そのまま空港に忘れてきたのです。。ショック

すぐに気付き電話をしましたが、係り員の人の話しによると、

小さな子供が持って、空港の外に出たらしいです。涙ぽろり

【みやんみやん】、きっと、その子に可愛がってもらっているでしょう。。

こしぇには、すぐに同じ手触りの豚のぬいぐるみを買ってあげました。

こしぇは【くーちゃん】と名前を付け、とても可愛がっています。

でも朝目が覚めると、

「みやんみやんは?みやんみやん連れて来てー。。」

と半べそかきます。涙ぽろり

それを見る度に、私も目頭が熱くなります。号泣

これから、【みやんみやん2号】を探す日々が続きそうです。四つ葉

みやんみやん.jpg

うちにいた頃の【みやんみやん】。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 11:30:39



© Rakuten Group, Inc.
X